ことばのられつ。

掛け持ち学生ジャニヲタが言葉の羅列をつらつらと書き連ねます

第2回私得リア恋枠選手権

第1弾がこちら ↓ ↓ ↓






やってきました、私得リア恋枠選手権の第2弾!




前回からかなり時間が空いてしまったな…っと少し反省中でございます






では、早速行きましょう!


NEWS→小山慶一郎


NEWSさんだと、推しはシゲアキ先生なのですが、リア恋枠は小山さん

昔はチャラさMAXでweeeek辺りの髪型とかどうしたんだ!?となるぐらいだった方が今じゃ日テレの社員さんと間違えられるほどの立派なキャスターさん。

その歳を重ねる毎に落ち着いていった感じ、たまらなく好きです

そらジローと並んでいるのとか、癒しでしかない…

あと、涙脆いところも好きですよ!!!!

守ってあげたくなるんです!!守れないけど!!!






続いては…


嵐→相葉雅紀


相葉さん、完璧なるリア恋枠の代表選手じゃないですかね!?

マイナスイオンの塊である相葉さんがたまにめちゃくちゃかっこよく決めていたらそれだけで最&高。

相葉さんの事が嫌いな人はいないと言われていることも私的リア恋ポイント大量発生の原因。

マサキドットコムの感じで日曜大工とかやっていて欲しさ満載








Hey! Say! JUMP岡本圭人


来ました心優しき紳士けーと君。

一緒に海外旅行に行きたいジャニーズNo.1(私調べ)

あと、個人的に目元のほくろが大好きです!!!!!

すんごいセクシー!

きっとけーと君と付き合えたら有り得ないほどお嬢様気分を味わわせてくれるんだろうな…

この方も涙腺弱い系男子

けーと君は子犬か子猫を彷彿とさせる気がします









ここまで前回から関ジャニ∞ジャニーズWEST、V6、NEWS、嵐、Hey! Say! JUMPまで考えましたが…






担当じゃないグループは難しい!!!!!!!








2人組のところとかは考えやすいのか…??


まだまだあるけど頑張ってすべて考えてみたいと考えております



ご覧いただきありがとうございました(*_ _)