ことばのられつ。

掛け持ち学生ジャニヲタが言葉の羅列をつらつらと書き連ねます

私にとっての一番の自担とは

最近、私にとって最優先とする自担は誰なのだろう?と思うことが多くなりました



私の自担としている人は複数います
以前も書いたが、掛け持ちというやつです


少し前までは私の一番の自担は大倉さんです!!!と胸を張って言えていました


ですが、元気魂のDVD発売が決まった辺りから私の中でちょっとした気持ちのズレが生じ始めました


何故あの形でDVDを発売するのか?

正直、私はすごく悩みました

元々、元気魂にはチケットが取れなかった訳ではなく、諸事情で入れなかったので、僻みが入っている部分も少なからずあるとは思います

ですが、行けなかった身としては、大倉さんがいる公演を見たかった
丸子ちゃんと倉子ちゃんの絡みが見たかった

何故このタイミングでインフィニティレコーズはエイトとeighterの絆を全面的に押し出してくるのか
絆があることなんて前々から分かっていたことじゃないか
元々分かっていた事を改めて全面に押し出しても多少しらけてしまう部分があるのではないか


以前から感じていたインフィニティレコーズへの不信感が募っていきました




そんな時、友達から今更ながら羊魂のDVDを借りたのです





何じゃこれ!?!?こんな楽しいライブDVD、久々に見た!!!!!!






私の不安定だった気持ちは完璧に濱ちゃんに持っていかれました


そして、同時に真鳥へも



たまたま、濱ちゃんから少し離れていた時期。

私にとっては衝撃でしかなかったです
そこからは濱ちゃん含めジャニーズWESTの沼へずぶずぶと…

来る日も来る日もジャニーズWEST漬けの毎日。


しかし、ふと気づきました


「あれ、私、一番の自担って誰なんだろう。」



濱ちゃんの方に向いているうちに大倉さんへの自分の気持ちがわからなくなっていました


Mステで罪と夏を聞いてもあまり心が揺さぶられない。
どーした、私。



最近、何故かエイトの売り出し方と相性が悪い私




モヤモヤした気持ちを引きづるのはどうなのかなーと思いながら思っていることをここに吐き出させて頂きました




お目汚し失礼しました!!!