ことばのられつ。

掛け持ち学生ジャニヲタが言葉の羅列をつらつらと書き連ねます

第3回私得リア恋枠選手権

さて、やってきました第3弾



前回、前々回がこちら↓ ↓ ↓



こんなゆるい感じでつらつら書き連ねているものを見てくださっている方々に感謝の嵐です( ¨̮ )







さて、はじめは…



SMAP香取慎吾



どうやら私は大型犬のような人に弱いようです
慎吾くんはゴールデンレトリバーを彷彿させるような行動&容姿。
尻尾ブンブン振りながら懐いてきて欲しい…
なんなら学校とか仕事場から疲れて帰ってきた時に玄関でお出迎えしてほしさ
笑顔でお迎えしてくれたならばヒモでも良き。
垣間見る闇も最&高









TOKIO松岡昌宏



the 男!!!って感じのこの方
まず、顔がモロタイプなんです!!!(超個人的意見)
加えてあの男前の性格
惚れない人がいますか!?いいえ、いません!!!←
思わず反語を使ってしまうほどですよ。
口がちょっと悪いのはご愛嬌☆
理想はバイクの後ろに乗ってちょっと夜お出かけしたい。







Kis‐My‐Ft2→横尾渉



横尾さんにお料理作ってもらいたい人生…!!!
カミカミだったり歌が…だからって気にするな!
ポンコツだっていいじゃない!
それが横尾さんの良きところ。
そんな人ほど守ってあげたくなるのです
横尾さんはお嫁さんにもらいたい気分









残すはKinKi Kidsタッキー&翼KAT-TUNSexy ZoneA.B.C-Z




あと2回程ですかね…?



自己満足でしかないですが、まとめさせていただきます♪






ご覧いただきありがとうございました(*_ _)