ことばのられつ。

掛け持ち学生ジャニヲタが言葉の羅列をつらつらと書き連ねます

自担のちょっとした近況

濵ちゃん、映画決まりましたね!!!
てことで(?)、ちょっと自担のお仕事などなど少し自分の中でまとめてみようと思います



濱ちゃん
まず、ノンママ白書ですね!じつは、私まだ1話見てないんですよ←
でも、予告見ただけで、小中荘太くんに恋したい人生だと思いました。「28歳独身イマドキ男子」何この素敵な響き。そこの部分だけで白米五杯ぐらい軽くいける気分ですよ
そして、映画「破門」への出演発表
元々、横山さんが出るので見ようか迷っていた作品なのですが、見るのが確定。はまださん、全身に竜虎の刺青が入っているエリートヤクザ役だとかなんとか。アクションシーンもあるようで…なにそれ!!!絶対見なきゃじゃん!!!となりました
私、自担の演技のお仕事が本当に好きで。お仕事沢山で売れてきたなと実感してます
このまま頑張れ。そして早くライブよ決まれ。




まとりん
ええ、この方絶賛another中ですよ。松竹座で頑張っておられますよ。私はanother入れないので、レポで我慢なんですが、ほんとうに入りたかった……まとりん×Battle大好き芸人なんで、生で拝みたかった…そして、髪色が赤髪オレンジ色のメッシュという情報を聞き、悶えました。何その髪色。推せる。激推し。
そして、8月15日のジャニWebでの真鳥さんのブログが本当に可愛くて…詳しくは言いませんが、見てない方は是非見てください!!!可愛いの塊!本当にお、ねだん以上。マトリ♪さんでした




あれ、大倉さんは…??
あ、リサイタルがありますね!
去年、ありがたいことにリサイタルはオーラスに入らせて頂いて、見事に今年は撃沈です(笑)この間までの半分刈り上げて片方寄せのワカメみたいな()髪型ではなく、響先生とかはなちゃんのみそ汁あたりの髪型になったそうで。本当によかった…心の底から安堵です
あと、2ヶ月ぐらいで疾風ロンドも公開。公開近くになったらまたテレビ露出が増えると思うので楽しみです
ただ、大倉さんに関して絶賛冷め期な私。いつ自分の中で雪解けが来るのだろうか…




こうまとめると、本当に最近皆さんお忙しそうで…
本当に嬉しい限りです(● ´ー`●)
これからも頑張って頂きたいです♪