ことばのられつ。

掛け持ち学生ジャニヲタが言葉の羅列をつらつらと書き連ねます

さよならさんかく

「今から卒業式を始めます。

    卒業生の言葉。起立」

 

本日ー、私はー、大倉忠義からー、卒業しまーす!

 

好きになったきっかけのTAKOYAKI in my heart \ TAKOYAKI in my heart /

友達が丸ちゃんのギャグソロパートがとにかく面白いと推してきたから見てみたら見事に沼にドボンしたTAKOYAKI in my heart

こんなに面白い兄ちゃんたちがいるんだと驚いたことを今でも思い出します

そこから過去の曲を聞き漁る日々でした

 

初めて買ったオモイダマ \ オモイダマ /

自分の家ではCDを買うという文化が無く、まず音楽を聞かない・音楽番組を見ないという家庭で育った私が初めて買ったCD

フラゲ日にワクワクしながら見たのは忘れません

情熱甲子園のテーマソングにもなり、あの夏はたくさん聞く機会がありました

 

初めて行った十祭 \ 十祭 /

初めて行ったライブは味の素スタジアムでの十祭でした

台風でできるかどうかも危うかったけれどその時のMCでの綺麗な空は絶対に忘れません

あの時はeighterさんの絆の強さはとても凄かったです

 

オールしてみた24時間テレビ \ 24時間テレビ /

自担のドラマは今までのどのドラマよりも泣きました

Twitterでフォロワーさんのみんなで呟きながら見るのは本当に楽しかったです

あれほどオールが楽しかった日は未だにありません

 

ぼっち参戦のニズム魂 \ ニズム魂 /

一緒に行く予定だった友達がダメになり初めて1人で参戦しました

バクステ近くで1人爆死していたのを覚えています

赤髪だった自担はとても似合っていてかっこよかったです

 

自担の女装が拝めたリサイタル \ リサイタル /

最初は入れない予定だったけれど、ありがたいことに制作開放席が当たって入ることが出来たライブでした

それも、オーラスだったのでキャンジャニちゃんを初めて自分の目で見ることができたのに感動したのを覚えています

とても距離が近くてびっくりしました

 

自担がいない元気魂 \ 元気魂 /

自担が腸閉塞によりオーラスにいないという事件

Twitterを見て、心配で胸が押しつぶされそうになりました

DVD販売にあたってかなり荒れた覚えもあります

結局自担がいないという公演のDVDは1度もきちんと見ることがありませんでした

見るのが怖くて怖くてしょうがなかったです

 

DVD販売からずるずると冷めていたのを引きずっていました

DVD発売からシングルも買うことがなく番組も追うこともなく去年は過ぎていきました

このままずるずる続けていくのは自担のにもeighterさんにも申し訳ないという思いがありました

 

 

そして!

私は大倉忠義から卒業することに決めました!

 

今まで関わってきたeighterさん!

エイトの皆さん!

そして大倉忠義くん!!!

 

皆さんに会えてよかったです!!

こんな私に好きにならせてくれてありがとうございました!!!!

 

 

「礼、着席。これで卒業式を終わります」

 

 

 

以上、自己満の担降りブログでした☆